NEWS | ABOUT | ACCESS | MENU | PHOTO | MUSIC | LINK |


定期レココン決定!!!!!
WILLIE HIGHTOWER

5月17日の5周年記念レココンは東京、愛知、東大阪、堺、大阪市内から日本を代表するコレクターの方達も来て下さり、大盛況の内に終了させていただきました。
ありがとうございました。

さて、これから毎月第1土曜日に集まって、好きな曲を聞きながら酒でも飲もうと言う事になりました。8月は皆さんの予定が立たずに今月末になりましたが、7月26日(土)にレココンを開きたいと思っております。

そこで、リクエストがあれば受け付け致します。よっぽど珍しい物以外なら多分御用意出来ると思いますのでお願いします。
それから初めてお越しの方が居られたら、皆さんへの御挨拶代わりにあなたがお好きな曲(CDでもレコードでも)を御持参いただけたら、良い交流になると思います。

是非、是非御参加をお待ちしています。

日  時:7月26日(土) 午後6時から
チャージ:ワンドリンク1000円、後は500円です。



KIM TOLLIVER
LET THEM TALK/I'LL TRY TO DO BETTER

熱い、ひたすら熱い。。グレートです。。。最後のファルセットたまりません。。
裏がDEEP SOUL INFERNOと言うCDに収録されてます。




TOMMY TATE
Let Us Be Heard/Peace Is All I Need

Okehでデヴュー後、色んなレーベルを渡り歩いたらしい。これは70年発売。メッセージソングらしい内容。歌詞が分らないので「らしい」この後ナイチンゲールズ、KoKoでソロ。




NEWS | ABOUT | ACCESS | MENU | PHOTO | MUSIC | LINK |

